2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

JAL麺

17b918.jpg
日本航空(JAL)の機内で出るそうです。
生協のチラシに載っていたので これが最後かも知れないと
2個ずつ買ってみました。(^^;)
「らーめんですかい」
「そばですかい」
「うどんですかい」 


17b919.jpg
気圧が低い場所だと 水の沸点は100度より低くなりますが
それでも ちゃんとやわらかくなるように 麺が工夫されているそうです。

18b254.jpg
飛行機柄のカマボコ。
模様の大雑把な ジンベイザメに見えないこともない。(笑)

18b255.jpg
「らーめんですかい」を食べました。
味は「カップヌードル」ですね。
ミニサイズなので すぐにペロリです。(^^;)
この商品が いつまでも 買えますように。
JALさん しっかりね。
22:17  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

おお! これde sky!(^^;)
以前にまぎぃさんが沸点に配慮されてることを
教えてくださいましたが
本当にそうなっているんですね!

カマボコ可愛いな(笑)
けっこう具沢山ですね。美味しくて何よりです。
プルコ |  2010.03.17(水) 16:56 | URL |  【編集】

◆プルコさん

>具沢山
ミニサイズですから これだけ入っていれば十分ですね。
実際に飛行機の中で食べたら もっと美味しいんだろうな~♪
もにもに |  2010.03.17(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
