2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.21 (Sun)

サバ塩焼き

晩ご飯
18b450.jpg
サバ塩焼き、かぼちゃ煮物、揚げダコ(醤油味)、揚げシュウマイ、
菜花おひたし、そうめん汁



サバ塩焼き
18b452.jpg
先週 味噌煮だったので 今夜は塩焼き。
どっちも 美味しいですよね~。

かぼちゃの煮物
18b451.jpg
甘辛く醤油味で。

揚げダコ(醤油味)
18b455.jpg
先日 好評だった 揚げダコの醤油味を またやってみました。
今回は 醤油をハケで縫ったので 満遍なくいい感じ。
私は ネギも山盛りにしたいところですが Yがネギ嫌いなので。(^^;)

揚げシュウマイ
18b456.jpg
油を使ったついでに 甘エビシュウマイも揚げました。
この生協のシュウマイは小ぶりなので パクパク食べられます。

菜花おひたし
18b453.jpg
実家の菜花で おひたし(ごま和え)。

そうめん汁
18b454.jpg
少し太めの半田そうめんに 市販の天ぷら(小エビ天)と味付けアゲ、
ワカメを載せて。
23:54  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
