2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

ミスド

18b530.jpg
日曜日に 久々にミスドへ。
4時過ぎなのに行列なのはなぜ??と思ったら 今 100円
キャンペーン中なんですね。 パイ類は120円でした。
ついつい あれもこれも 買ってしまった~(^^;)

18b531.jpg
お花のモンブラン、ベイクドシュー(カスター、ストロベリー)

18b532.jpg
エンゼルクリーム、エンゼルフレンチ、ダブルチョコ、ベイクドシュー。
小袋に グラタンパイと飲茶。

カラフルドーナツ
18b535.jpg
「お花のモンブラン」 

18b536.jpg
これには 中には何もありません。
でも 上のモンブランクリームだけで 甘くて美味しゅうございます。

飲茶
18b533.jpg
「エビチリパオ」

18b534.jpg
ほんのりピリ辛いエビチリが入っていました。
皮がもっちもちで 美味しかった~~。

パイ
18b562.jpg
「エビグラタンパイ」

18b563.jpg
少しレンジで温めました。 とろ~りで 美味しゅうございました。

ベイクドシュー
18b538.jpg
「ベイクドシュー カスター&ホイップ」 

18b539.jpg
ホイップクリーム 大好き。
エンゼルクリームは 食べられてしまいました。(^^;)

18b537.jpg
「ベイクドシュー ストロベリー&ホイップ」 
普通だそうです。(^^;)
16:24  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

Comment

ベイクドシュー好きです(>▽<)
エビチリパオ? そんなのが 出ているんですね!
知らなかったです(^^;
100円の時に 買ってこようと 思いつつ
何回も逃しています(_ _;)
ポンデリングの 復刻版は 終わっちゃったのでしょうか?
オールドファッションも 前にしてましたよね?
今度は いつなんでしょう・・・
きっとまた 忘れてしまうかも(^^;
orca1 |  2010.04.01(木) 21:13 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>エビチリパオ
私も 今回初めて見ました。
ポンデリングばりの もっちもちの皮がグッドでした。
子どももOKの ピリ辛さで 美味しかったですよ。

>復刻版
あ~~ どうなんでしょう? 気にしてませんでした。(^^;)
もにもに |  2010.04.02(金) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
