2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

芋食パン

18b671.jpg
Eちゃんが 私の留守中に パンを届けてくれました。
Y一家が 私の実家や姉の家へお祝い返しに行っている間に 私は
Mとイオンへ買い物に行ってたんです。
なので 義母に預けてくれました。 
今日に限って ごめんよ~~。(^^;)

18b669.jpg
前に Eちゃんが買って来てくれた 芋食パンです。
Eちゃんは パンが大好きなので 美味しいパン屋さんを沢山
知ってるし 遠くても 買いに行ってます。(笑)
これには 甘いさつま芋がゴロンゴロン入ってます。
すごく美味しくて Yも大喜びでした。
なので 今日は2斤も買ってくれてました。ありがとう~。
Eちゃん曰く「冷凍もできるから」だそうですが 冷凍の間もなく
無くなってしまいます。(笑)
明日は I君も一緒だし 朝ご飯でペロリでしょう。(^^;)

18b670.jpg
お芋がゴロゴロ入ってるので 重いんです(笑)

18b672.jpg
こちらは 菓子パンです。

18b673.jpg
抹茶クリーム&小倉あん。  美味しそう~~~。

18b674.jpg
紅芋餡のような??

18b675.jpg
これは アップルパイかな?

18b676.jpg
可愛い小袋も 入っていました。

18b677.jpg
「チョコがけ 柿のたね」でした!

18b678.jpg
チョコが分厚そうで 美味しそう。  Eちゃん ありがとうね~。
21:58  |  パン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
