2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.06 (Tue)

ハンバーグカレー

晩ご飯
18b714.jpg
ハンバーグカレー、野菜サラダ、ワンタンスープ

今日は 超・ハードな1日だったので 夜はレトルトカレーを少し
アレンジして 生野菜を添えただけ。
お昼ご飯が2時半だったし アイスも食べたし。(^^;)
あまりお腹が空いてなくて。(^^;)


ハンバーグカレー
18b715.jpg
レトルトカレー2種・3袋に、ブイヨンスープ、ミックス野菜と
冷凍こんがりハンバーグを3個入れました。
ハンバーグが ごろんごろん。(笑)
美味しゅうございました。

野菜
18b712.jpg
切るだけで食べられる 生野菜って すてき~~。(爆)
セロリスティックはマヨネーズで。
トマトはしょうゆドレッシングで。
きゅうりは塩で。

ワンタンスープ
18b713.jpg
ワンタンを入れた中華スープに セロリの葉っぱを浮かせました。
パクチー(香菜代りってことで。(^^;))
美味しかった~~。
23:03  |  ご飯いろいろ  |  コメント(4)

Comment

アララ”””

お忙しいのに やはり 食事係りはタイヘンです!!
レトルトでも ちゃんと手作り感があって
すばらしい!!

もにもにさん すごいですよ===

↓ そう 高菜の生は こちらでは 売っていないのです
佳辰 |  2010.04.07(水) 21:38 | URL |  【編集】

↓のマーボー白菜!前から興味あったんですが
まだ試してません。
おいしそうですね。辛目が好きです。
今度、やってみまーす。

そうそう、忙しくても手を何気に加えて。。。
良き主婦ですぅ。
ふじっ子 |  2010.04.07(水) 22:19 | URL |  【編集】

◆佳辰さん

ほんとは お弁当でも買って来たいくらいなんですが・・・
義母もいるので そうもいかなくて。(^^;)
この忙しさも もうしばらくの 辛抱でしょう!
3ヶ月過ぎると ぐっと楽になったような気がしますが・・・。
もにもに |  2010.04.07(水) 23:44 | URL |  【編集】

◆ふじっ子さん

麻婆白菜 美味しいですよ。
ふじっ子さんなら 自分なりに作れるんじゃないですか?
私も今度は 豆板醤を使って もう少し辛めの 好きな味に
したいと思います。
もにもに |  2010.04.07(水) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
