2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.28 (Wed)

甘酢唐揚げ

晩ご飯
18b994.jpg
若鶏甘酢唐揚げ、焼きそば、酢ダコ、ねばり腰、玉子豆腐、
お吸い物


なんか チンするのと お湯入れるのと パックから出すだけの物
ばかりですなぁ。
作ったと言えば お吸い物だけ?(^^;) ま、いっか。


国産若鶏甘酢唐揚げ
18b996.jpg
生協の冷凍品ですが 美味しいので 3回目です。
甘辛具合が ちょうどよくて 美味しいです。

焼きそば
18b995.jpg
カップ焼きそばを2つ買っていたので 大皿に盛りました。
やっぱり UFOのソースが欲しいなぁ。(笑)

たこの酢漬け
18b997.jpg
ぶつ切りタコが プリプリなのに柔らかくて 美味しいです。

ミニねばり腰
18b998.jpg
生協で届きました。
長いも、野沢菜、きゅうり、オクラ、昆布、めかぶだそうです。
ねばねばパワーと さっぱり野菜で 美味しいです。

たまご豆腐
18b999.jpg
具のない茶碗蒸しみたいで 大好き。(笑)
お豆腐嫌いのMも これは好きなんです。

お吸い物
18b1000.jpg
ほうれん草、かまぼこ、麩であっさりと。
23:25  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
