2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

愛知土産

19b77.jpg
Iさんに 頂きました。
大好きなスパゲッティ・ハウス『ヨコイのソース』
新幹線のお供にと、ポッキー極細とかるじゃが。
ありがとうね~。

19b70.jpg
『名古屋なごやかプリン』

19b69.jpg
味噌煮込みたまご『みそたま』
箱の絵が違うのは 表と裏で こうなっています。

19b68.jpg
『あんこで食べるプリッツ』
小倉トースト味

小箱入りが6個なので みんなに配れます。(^^;)

19b110.jpg
ベビースター名古屋限定
『名古屋コーチン からあげスナック』
手羽先味

19b113.jpg
『カンタンお料理みそ』
Yの家の近くのスーパーで 小さいパックを見つけたので 沢山
買ってきました。
赤味噌に慣れていない人にも喜ばれそうな お試しサイズ。

19b118.jpg
『名古屋プティングスイーツ』
プリン味のドーナツのようです。

19b112.jpg
『ひつまぶしの里茶漬け』
生タイプの刻みうなぎが入った お茶漬けです。
前にも食べましたが 美味しかったので またお土産に。

19b111.jpg
名古屋風『味噌煮込みおでん』
これは こちらのスーパーでも あったかも知れないけど
いつもは置いていないので 買ってきました。
常温保存ができるので お土産にできます。
20:53  |  お土産  |  コメント(2)

Comment

あははは~たくさん買ったのねぇ。
『名古屋なごやかプリン』と『みそたま』と『名古屋プティングスイーツ』と『味噌煮込みおでん』は初めて見たわ^^;
地元にいてもお土産商品はわかんないわ~~~。
ヒットがあったら教えてね(笑)
パフ |  2010.05.10(月) 22:42 | URL |  【編集】

◆パフさん

>初めて見た
県外からの観光客向け・・・なんでしょうかね?
今回は 帰りに慌てて買ったので 自分の分まで買って
持ち運ぶ余裕が無く 最小限になってしまいました。
なので 味見できたのは 赤福と あんかけスパ味星たべよ くらいです。
お土産で渡した姉や友達たちから 感想を聞きたいと思います。
パフさんお勧めの 赤味噌みたいな 愛知のスーパーで買える
地元で人気の物なども教えてくださいね。
もにもに |  2010.05.11(火) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
