2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.11 (Tue)

ガリガリコロッケ

晩ご飯
19b130.jpg
ガリガリコロッケ、サーモンサラダ、野沢菜ワカメ、味噌汁

明日 生協が届くので 冷凍庫整理。
先週は 私が留守だったので 一応Mには言っておいたんですが
義母が仕分けに行ってくれて 配達のお兄さんが 後から商品を
届けてくれたそうです。(^^;) お世話になりました。
明日 お礼言っとかなきゃ!

ガリガリコロッケ
19b131.jpg
連休に Eちゃんが買って来てくれた 私の好きなガリガリコロッケ。
お店の手作りで 揚げたのも売っているし 揚げる前の生のもあって
Eちゃんは いつも生のを持って来てくれます。
そのまま冷凍もできるので とっても便利なんです。
前に貰った分を I君のお母さんにもあげたら「こんなの初めて」と
驚いていました。 本当に 衣がガリガリなんです。(笑)
中の具も じゃがいもなんだけど 不思議なとろ~り感で。
コショーが効いてて美味しいのです。 絶品です。

サーモンサラダ
19b132.jpg
スモークサーモンと新タマネギのスライスを あっさり
フレンチドレッシングで。

味噌汁
19b133.jpg
ワカメ、玉ねぎ、麩。
19:20  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
