2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

コーンフロスティ

18b641.jpg
『コーンフロスティ』
Yは朝食代りにすることもありますが Mはおやつです。
いつもは1箱400円代で売られていますが 絶対買いません。
298円の安売りだったので 買いました。(笑)
賞味期限が長いので 3、4箱買い溜めします。

18b642.jpg
今なら入ってる!ドラえもんの不思議などこでもスプーン

18b644.jpg
冷たい牛乳に入れると スプーンの色が変わるそうです。

18b645.jpg
ドラえもんの新しい映画のキャラクターでしょうか?
映画も よく見に連れて行ってました~。

18b824.jpg
『チップスター えびしお味』

チップスターが好きと言うよりも エビ味のお菓子が好きです。
買ってすぐに 5枚くらい食べて いつものお菓子置き場じゃなく
私のパソコンの傍に置いておきました。
次に食べようと思ったら やけに軽いんです。

も「M~~! チップスター食べたやろ!」
M「食べたよ♪」
も「他にいっぱいお菓子あるのに なんでこれ食べるんよ!
  しかも もう残り少ないやん
M「ええやん また買ったら~~!」

まったくもう!!
20:38  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
