2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

とろサーモン丼

昼ご飯
19b288.jpg
とろサーモン丼、赤出汁、かぼちゃ

Mが午前中で帰ってくるので 弁当は無し。
その代り 昼ご飯の用意。(^^;)
夜は友達とご飯を食べに行くというので パスタ系は止めて
これなら絶対かぶらないであろう サーモン丼に。(笑)

19b289.jpg
生協の冷凍食品「とろサーモン丼」を解凍して ご飯に載せ
添付の海鮮丼のタレをかけ ネギを振ってできあがり。
ご飯は ほんのり酢飯にします。 
ねぎとろ丼とはまた違って 美味しいです。

19b290.jpg
超簡単 ワカメとちくわの赤出汁。

19b291.jpg
一晩寝かせた(笑)かぼちゃも また 味がなじんで美味しいです。
冷めても美味しい栗かぼちゃ。
温めましたけどね。(爆)
15:23  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

サーモン好きですv-10
お刺身があったら 娘と取り合いになります(^^;
丼も おいしそうですね♪
かぼちゃは 1日寝かせた方が 子供達が食べてくれます!
でも 1日前には 作れないんですよね(^^;
orca1 |  2010.05.25(火) 21:44 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>お刺身
美味しいですよね~~~v-10v-10v-10

>1日前には
そうですよね。 カレーもね・・・・(^^;)
もにもに |  2010.05.26(水) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
