fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.29 (Sat)

ランチ

19b367.jpg
Mと『サンマルク』へ ランチに行きました。
Tさんは Mの短大の 教育講演会&昼食バイキングに行きました。

ここは 我が家から車で30分くらい。
私は3回目、Mは2回目ですが 1回目の時は小学生だったため
覚えていないそうです。(笑)

19b362.jpg
スープとグリーンサラダです。
スープは 冷製コーンスープでした。
外は天気も良くて 暑いくらいですが 中は肌寒く 私は
温かいスープが欲しかったです。(^^;)

カゴで回って来てくれる 食べ放題のパンは イチゴパンでした。
最初なので 1個頂きました。 
焼きたてなので 熱々のふわふわでした。 お菓子みたい。

19b364.jpg
私のは フィッシュランチから 白身魚のなんとか伊勢海老ソースです。
白身魚は 蒸し煮って感じで とっても軟らかくて美味しかったです。
パプリカ2色、インゲン、ポテトもソテーされています。
伊勢海老のソースは ちょっと塩辛かったです。(^^;)
「お魚」と言うと お腹に溜まらない感じですが すごくボリュームが
あって お腹一杯になりました。
5cm角くらい 残っちゃって Mに食べてもらいました。

19b363.jpg
Mのハンバーグランチから 2色ソースなんとかです。
熱々で ボリュームも満点のようでした。

19b365.jpg右のは 米粉のパンです。 もっちもちでした。
こういう小ぶりのパンを持って 何度も回って来てくれて
好きなのを 置いてくれます。
マーガリンも頂けますが もらいませんでした。
パンだけで 十分 美味しかったです。
この後 ゴマパンも食べたから 全部で4個 食べました。

19b366.jpg
デザートは バニラアイスでした。
甘くて 濃厚で 美味しかったです。
でも 室内は肌寒いくらいで アイスティーも飲んだし・・・
お腹 冷えました。(^^;)
スポンサーサイト



20:47  |  ランチ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |