2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

ヴィレバのお菓子

19b446.jpg
土曜日に TさんとMとで 実家方面の電器屋さんへ行き
ゆめタウン丸亀もウロウロしました。
ゆめタウン高松や イオンにも入っている 雑貨や本、
菓子などがある「ヴィレッジバンガード」(略してヴィレバ)
があったので 入りました。
雑貨も一杯ですが 私は いつもお菓子目当てです。

『チームバチスタで 速水先生が食べている』という
ポップに負けて 買ってしまいました。(爆)
速水先生が食べているのは チュッパチャプスかと思って
いましたが これだったんですね。
・・・こんなミーハーなポップに負けるなんて・・・・・

19b447.jpg

19b448.jpg

19b449.jpg
コーラ独特の甘さがあります。
レモン風味もあって 美味しいです。
ただ・・・・・30分以上 くわえてました。(笑)
私 あまり一生懸命に舐めると 上あごの皮が切れるんですよね・・・(^^;)

ティムタム フィンガーズ
19b462.jpg
これも ビレッジバンガードで。
オーストラリアのお菓子「TimTam(ティムタム)」
フィンガーズというのがありました。
オリジナルもあって そちらは 日本のビスケット箱サイズですが
これは 2本入りです。

19b460.jpg

19b461.jpg
中身がウェハースじゃなくて ビスケットになった 長めの
キットカットって感じでしょうか?(笑)
20:31  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
