2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.08 (Tue)

カレーうどん

晩ご飯
19b479.jpg
焼鳥、サーモンサラダ、ほうれん草の白和え、カレーうどん

今日は 昼過ぎに小雨が降ったり止んだりで 涼しかったです。
なので カレーうどん。
昨日 カレーだったけど 誰も文句ないし(笑)

サーモンサラダ
19b482.jpg
スライスオニオンの上にスモークサーモンと細ネギ。
「やさしいお酢」をかけただけ。

焼鳥モモ串
19b480.jpg
生協の冷凍品です。
しょうゆ味と塩味。

ホウレン草の白和え
19b478.jpg
ほうれん草の葉っぱ部分とニンジンと豆腐で 適当に。(笑)
茎は カレーうどんに。

カレーうどん
19b481.jpg
玉ねぎとほうれんそうの茎、おアゲを足して。
COOPの インスタント袋入りカレーうどんです。
もに家では「ふにょふにょのカレーうどん」と呼びます。(笑)
箱買い(10食)していたのが あと3個。
6月14日が賞味期限だったので。(^^;)
20:29  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

カレーうどん

美味しそうだな===
この時間に うどんは ・・・ゴクリ ♪
食べたくなる衝動を抑えて===
ハヤク 寝よう~~~っと

ほんとうは 今日はカレーうどんにしたかったのですが
シュウマイになってしまいました。。。

明日も 口臭を気にしなければならないので
カレーはご法度!!
木曜日がいいかな~~~なんて
あ~~~食べたい !!
佳辰 |  2010.06.08(火) 22:46 | URL |  【編集】

◆佳辰さん

週の半分は 麺類なんじゃないかという勢いです。(^^;)
もに家では 麺類は 味噌汁感覚です。(笑)
もにもに |  2010.06.08(火) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
