2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.14 (Mon)

チーズカレー

19b552.jpg
チキンのバジルパン粉焼き、もやしのガーリック炒め、チーズカレー、
天ぷらきつねわかめうどん、白魚めんたい


昨日に引き続きカレー
昨日 Mは 一人だけ カレーうどんを食べたので 今夜は一晩寝かせた
カレーを食べるとのことで・・・(^^;)

チーズカレー
19b553.jpg
昨日の残りのカレーに モッツァレラチーズを足して。

19b558.jpg
チーズが 伸びる伸びる。(笑)
二日目のカレーも 美味しかったです。

チキンのバジルパン粉焼き
19b554.jpg
鶏ムネ肉に 塩、コショーをして 溶き玉子にくぐらせて 乾燥バジルを
混ぜたパン粉をつけて フライパンで焼き焼き。

19b556.jpg
外はパリパリ、中はジューシーで 美味しかったです。

もやしのガーリック塩炒め
19b555.jpg
ガーリックを利かせ過ぎて 美味しいんですが 明日が心配(^^;)

天ぷらきつねわかめうどん
19b557.jpg
カレーうどんにしようかとも思ったんですが・・・。
小えび天ぷら、アゲ、ワカメ、水菜、ネギで。
20:29  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

チキンのバジルパン粉焼き

あっさりとした 胸肉に バジルパン粉は
いいですね ♪

さっくり ジューシーで 美味しそう ♪
今日 買ってきたのは モモ肉だけど
大丈夫かな??

家庭菜園のバジルも育ってきています
嬉しいレシピ 今度作ってみたいです ♪
佳辰 |  2010.06.14(月) 23:25 | URL |  【編集】

◆佳辰さん

>モモ肉
モモ肉も ジューシーで美味しいと思いますよ。

>家庭菜園のバジル
いいですね~。自家製。 香りが違うと思います♪
もにもに |  2010.06.15(火) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
