2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.25 (Fri)

スモークサーモンスパ

晩ご飯
19b688.jpg
スモークサーモンのトマトソーススパ、牛肉とエリンギ炒め、
サラダ、スープ、みかん缶


今日は 雨が降ったり止んだりでした。
ちょっと 涼しかったな。


スモークサーモンのトマトソーススパゲッティ
19b687.jpg
茹でたてに 水菜の茎を刻んだものを混ぜておきます。
粗熱が取れたら 水菜の葉っぱと スモークサーモンを。
最後に トマトソースで和えて できあがり。

19b692.jpg
さっぱりトマトソースと スモークサーモンで 美味しかったです。

牛肉とエリンギ炒め
19b690.jpg
エリンギの食感がいいですね。
でも どちらも茶色で 地味でした。(-_ -;)

キュウリ&トマト
19b691.jpg
和風ドレッシングで。

玉ねぎたっぷりコンソメスープ
19b689.jpg
玉ねぎ、ニンジン、シャウエッセン、乾燥パセリ。


◆もう一つのブログ『ばたばた日記』はこちらからどうぞ。
↑クリックで開きます。
『ビニールプール』です。
21:41  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
