2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

肉うどん

27日の晩ご飯
19b712.jpg
肉うどん、塩サバ、サニーレタス和え、キムチ

Yは 肉うどんが好きなので 吉野家の牛丼パックで 肉うどん。
魚も 食べる機会が減ってるだろうから 焼魚で。


肉うどん
19b710.jpg
冷凍「吉野家の牛丼」です。
吉野家・・・行ったこと無いのよね~。 行ってみたいなぁ。
私の肉うどんは もうちょっと 甘いですが 今日はコレで。

19b709.jpg
Mの彼 K君も来ていたので 2人のは部屋へ運ぶようにお盆で。

19b713.jpg
美味しかった~~~。

塩サバ
19b711.jpg
焼き物 入りま~~す。(笑)
黄色い鍋では サニーレタスの和えものを。

19b716.jpg

韓国キムチ
19b715.jpg
I君のお母さんの 韓国土産のキムチ。 
白菜が本漬なので 少し酸味が強いですが 美味しいです。

サニーレタスのマヨ酢和え
19b714.jpg
マヨネーズも混ぜているので まろやかな洋風和えものに。
21:43  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
