2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.16 (Fri)

千房焼そば

晩ご飯
20b5.jpg
焼そば、チキンソテー(カレー味)、サラダ、スープ

ランチでお腹が一杯のままだったので 全然作る気が無く。
Mのリクエストで 今日届いた焼そばやら 冷凍庫整理。(^^;)


焼きそば
20b8.jpg
今日 ヨシケイで届いた 大阪のお好み焼き屋さん「千房」の焼そば。
太麺の 甘口ソースでした。
高松にも「千房」が出来たのに まだ行っていません。(^^;)
早く お店で食べたいです。

フライパンチキン(カレー味)
20b6.jpg
生協の冷凍品を焼いて ピーマン炒めと一緒に。

20b9.jpg
実家のです。 香味ゆずドレッシングやマヨネーズで食べました。

スープ
20b7.jpg
みんなは 玉ねぎスープ。
私は 1個だけ残っていた 今日が賞味期限の もずくスープ。(^^;)
22:01  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
