2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

リラックマ

19b806.jpg
『リラックマ ふわふわポーチ』
ついつい 可愛い物を見つけてしまい・・・買いました。
でも 中身が選べるので ダブリはありません。

19b807.jpg
こちらが 私の買った 丸い方2種類です。

19b808.jpg
あとの2つは ハート型でしたが これって あまり
入らないと思うんですよね。(ドングリの背比べですが)

19b809.jpg
クッションが入っているので フワフワです。

19b810.jpg
裏側です。

19b811.jpg
リラックマの方です。 Yが持ち帰りました。
ボールチェーンがついているので マスコットとして飾るのも
いいかも知れません。ベビーカーにつける?(笑)

19b812.jpg
コリラックマの方です。 Mが取りました。
車のリモコンキーとか 入れてもいいかも。
17:23  |  雑貨・小物  |  コメント(2)

Comment

かわいぃ~♪

こうゆうの 欲しくなります(>▽<)
イヤホンマイク 入れるのに 丁度よさそうだし(^^)
探してみます♪
orca1 |  2010.07.23(金) 22:03 | URL |  【編集】

◆orca1さん

欲しくなりますよね~。

>イヤホンマイク
クッション性があるから それいいかも~~~。
まあ 中は狭いんですけどね・・・(^^;)
もにもに |  2010.07.24(土) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
