2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

肉しゅうまい

20b136.jpg
肉しゅうまい、焼鳥モモ串、ミートスパ、スープ、梨

生協が届いて 冷凍庫がキッチキチ!!
しゅうまい、焼鳥・・・とりあえず 他は 入りました。(^^;)
スーパーが遠いから ついつい 冷凍食品を買ってしまいます。


肉しゅうまい
20b137.jpg
生協の冷凍肉しゅうまいです。
揚げしゅうまいにしようかと思いつつ やっぱり蒸しで。
トマト、キュウリを添えて。(まだまだあるんだ・・キュウリ&トマト(^^;))

焼鳥モモ串
20b139.jpg
やわらか 甘辛。 美味しいです。
あ~~ 屋台で食べてみたいなぁ。

ミートスパ
20b138.jpg
M「グリンピースのっとるやん!」
も「だったら 避けたらええやろ!!(~へ~;)」

スープ
20b140.jpg
ワカメと白ネギのウェイパースープ。


20b141.jpg
今年初の梨『幸水』でございます。 
出始めにしては 甘くて 美味しかったです。
・・・でも私は『二十世紀梨』が好きです。 


◆もう一つのブログ『ばたばた日記』はこちらからどうぞ。
↑クリックで開きます。
20:57  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

もう!!?

幸水 出ているんですか!!
いいなぁ~私も 早く食べたいです(^^)
orca1 |  2010.07.28(水) 21:40 | URL |  【編集】

◆orca1さん

幸水 出てますよ~~。
まだ 出始めってところですけどね。
梨のさっぱりジューシーなところが 大好きです。
早く 二十世紀が食べたいです。
もにもに |  2010.07.29(木) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
