2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.29 (Thu)

フルーツビネガー

20b148.jpg
無くなる前に アップしておかないと!!(^^;)
Hさんに頂いた フルーツビネガー(飲む お酢)。
炭酸割りにしています。
もう1本の『飲むブルーベリーのお酢』は もう残り少ないです。
いつも 冷蔵庫へグラスを持って行って そこで作ってくるので
写真を撮り忘れてしまいます。(^^;)

20b149.jpg
今日は こちらを 飲んでみます。
『飲むレモン&パッションの酢』

19b960.jpg

20b150.jpg
炭酸水『ペリエ』です。
常備してある 生協の『ただの炭酸水』を切らしていたので 小さい
スーパーで よくわからない炭酸ペットボトルを買ったんですが 
それが 美味しくないんです! 不味いこと!不味いこと!(-_ -;)
ペリエなら それだけで ゴクゴク飲めるのにね~。
なので それはカルピスソーダ用で何とか飲み切り ペリエを買って
割って 飲んでいます。

20b151.jpg
5倍希釈で できあがり。
もう すでに 飲んでますが・・・(笑)

20b152.jpg
少しすっぱいけど とても美味しいです。
今年の夏は お酢パワーで 乗り切ります
氷入れるの忘れた・・・(^^;)
19:40  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

Comment

美味しそう

素敵な お酢ですね~~
グラスも すてきなので
お酒をたのしんでいらっしゃる みたいですよ~♪

今年は 異常に暑いですから
お酢で元気に 乗り切れるといいですね ♪
佳辰 |  2010.07.29(木) 22:02 | URL |  【編集】

◆佳辰さん

とっても美味しい フルーツのお酢でした。
フリマで買った ワイングラスを出したかったんですが
片付け以来 どこへ行ったか(笑)

>お酢で元気に
そうですね。 
お酢と ねばねばパワーで 乗り切りましょう♪
もにもに |  2010.07.30(金) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
