2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.18 (Wed)

エビフライ

15日の晩ご飯
20b355.jpg
エビフライ、酢の物、味噌汁、梨
15日の夕方からYたちは I君のお爺ちゃんの家での 親戚一同
バーベキューに行きました。
Tさんも夕方から出かけたので 晩ご飯はいつもの3人・・・ですが
Mの彼、K君が遊びに来ていたので 食べてってもらうことに。(笑)
2人の食事は お盆に乗せて 2人が部屋へ運びました。
私の作る食事は いつも「定食」っぽいので 黒いお盆に乗せると
まんま「定食」でした。(笑)
2人の分の写真撮るの 忘れた・・・・(^^;)


エビフライ
20b358.jpg
ブロッコリーとレタスを添えて。
Yが美味しいと言う キューピーの『すりおろしオニオンドレッシング』を
買って 使いました。
ゆめタウンの中にあった イタリアンのお店で買っていたドレッシングと
似ていて 美味しいです。

酢の物
20b357.jpg
キュウリ、ずわいがに棒肉。

味噌汁
20b356.jpg
大根、白ネギ、青ネギ。
21:04  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
