2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.20 (Fri)

レモン牛乳アイス

20b404.jpg
『レモン牛乳』

栃木出身のお笑芸人 U字工事がテレビで言ってた ご当地食品
『レモン牛乳』
レモンが入った牛乳ってわけじゃないのに レモン牛乳って。(笑)
それが飲みたかったけど 冷蔵品だし 香川では手に入らないと
思っていたら 生協のチラシに アイスが載りまして。
見逃しませんでした。(笑)
一緒にやっているKさんも 買っていました。

20b405.jpg
「関東・栃木レモン」を10%使用しているのに
「無果汁」とは これいかに??

20b406.jpg
なるほど!
「関東・栃木レモン」と言う飲料が 無果汁なんでしょうね。

20b407.jpg
きめ細かいです。

20b408.jpg
それほど 際立った特徴は無いですが 少しレモン風味するかな~?
とっても美味しい アイスでした。
いつでも買えるんだったら また買いたい美味しさです。
22:51  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

Comment

私も、最近になって知りました。(^-^;)ゞ
レモン牛乳って、昔からあったのね。

無果汁だし、もちろん牛乳でもないけど、フルーツ牛乳をもっと甘くした味で、甘党の私にはピッタリです。
こちらでは手に入らないので、帰省の際にはいつも飲んできます。
ヨーグルトも食べてみたけど、・・・・・アイスの方が美味しそう。
探してみよう!
ルシル |  2010.08.21(土) 17:29 | URL |  【編集】

◆ルシルさん

>甘党
ルシルさんのお口に合う甘さなら かなりの甘さかと?(笑)
機会があれば 飲んでみたいです。

>ヨーグルト
ヨーグルトもあるんですか。(笑)
そうですね~ アイスの方が美味しそうかも。
もにもに |  2010.08.21(土) 20:54 | URL |  【編集】

これ。おいしそう!
けっこうレモン系に弱いんですよね~。
でも、本当にレモン入りでつくったら牛乳ってカッテージチーズになっちゃうよねぇ。笑

あぁ。でも、食べてみたいし、本元のほうも、飲んでみたい。。
liarra |  2010.08.22(日) 20:23 | URL |  【編集】

◆liarraさん

爽やかな?バニラアイスって感じで 美味しかったです。
確かに レモン果汁が入ると 固まっちゃいますね。(^^;)

>本元
私も 飲んでみたいです。
生協のチラシに載るのを 心待ちにしています。(笑)
たまに 全国の珍しい物が 載るんですよね~。
楽しいです。
もにもに |  2010.08.22(日) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
