2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.23 (Mon)

ペコちゃん

12b702.jpg
先日のペコちゃんとは、違うシリーズが出てきた。
お雛様や、結婚式の和装と洋装など。

12b703.jpg
お内裏様ポコちゃん、お雛様ペコちゃん

12b704.jpg
綺麗なお召し物

12b705.jpg
巫女さんぺこちゃん、新郎ポコちゃん、角隠しペコちゃん
三三九度の新郎新婦

12b706.jpg
花嫁の打ち掛けには、鶴の飛翔が

12b707.jpg
タキシードポコチャンと、振袖ペコちゃん。
ダキシードポコちゃんには、ウェディングペコちゃんがあったんだけど、
それだけが見当たらない。
剥げ剥げになって、捨てちゃったのかな??

12b708.jpg
着物ペコちゃんは、携帯に付けていたことがあって、着物が剥げ剥げに。
マジックで色を足した。

12b709.jpg

近衛兵のようなポコちゃんと、どこだったかな?メキシコのペコちゃん?

12b710.jpg
ポコちゃんも、携帯に付けていたので、色が剥げてしまい、
顔も、のっぺらぼうになったので、マジックで描き足した。

12b711.jpg
マジックが太かったからか、私のセンスが無いからか・・・・・
ちょっと怖い!!

12b712.jpg
こちらは、また、違うシリーズの缶バッジ。
やっぱり、人形の方がいいかな~
18:59  |  雑貨・小物  |  コメント(2)

Comment

メロメロ~

可愛すぎるっ!!

見てるだけで幸せなんですけど~v-398
まき |  2009.02.23(月) 22:48 | URL |  【編集】

◆まきさん

ほほほ、このシリーズはお気に入りです。
・・・って、1年以上、忘れてたんですけど・・・e-351
バレリーナペコちゃんもあったような。

世界の民族衣装のとか、こういうイベントの衣装とか、
可愛いですよね~。
でも、どれも、あの斜め上目線。(笑)
たまには、正面向きのも、作らないのかな??
もにもに |  2009.02.24(火) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
