2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

エビチリ丼

20b426.jpg
冷凍『エビチリ丼』
一人のお昼は簡単に 『ヨシケイ』で届いた丼を チン。
この 丼シリーズには 和風丼もあるようで 頼んでみたいのですが
麺類やグラタンなどとの2個セット売りなので 冷凍庫に空きが無いと
頼めないんですよね・・・。
しかも 届くのが2週間後だから 生協のことも考えると なかなか
注文できずにいます。

20b427.jpg
エビチリ丼は そのままでも美味しいですが もに流に。
オムライスにかけるような とろとろ玉子を載せるのです。
少し砂糖を入れて 甘くした玉子を焼きます。

20b428.jpg
ちょっと目を離したスキに 玉子が煮え過ぎてしまい 薄焼き
玉子のようになってしまいました。(^^;)
でも 砂糖入りの甘めの玉子と ピリ辛エビチリ丼は とっても
合うんですよ。 美味しかったです。
14:51  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
