2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

U.F.O.カラム~チョ

20b359.jpg
こんなのがありました。  Mとの昼ご飯で 試食です。
『U.F.O. カラム~チョ ホットチリ味』
「U.F.O.」も 色々と 出しますね!

20b360.jpg
トッピング付きです。

20b361.jpg
これが『あとのせ カラム~チョ ホットチリ味』です。
スナック菓子のまんまですね。
今度 スナックを買って 焼そばに載せてみようかな?(笑)

20b362.jpg
特製オイルも ラー油っぽくて ピリ辛ですよ?
なかなか美味しかったです。

最近 カップ麺の麺が ストレート麺に変わっていますが 私は元の
チリチリ麺も 好きですけどね~。
20:25  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

へぇぇ。UFO日本にいたときは結構食べましたよ。
おいしいですよね。
カラムーチョとのコラボなんて、食べてみたい~~。
ピリ辛で夏の暑さをふきとばしそうですね~。
liarra |  2010.08.24(火) 16:48 | URL |  【編集】

◆liarraさん

U.F.O.の液体ソースも 他にない独特の味ですよね。
あのソースを 瓶で売り出してくれないかなあ?(笑)
>ピリ辛で
はい。 夏はスパイシーなものがいいですね。
もにもに |  2010.08.24(火) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
