2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.27 (Fri)

パスタランチ

20b487.jpg
久し振りに Mと お気に入りのスパゲッティ屋へランチに。
いつの間にか11時~15時半の間は ランチタイムの限定メニューに
なっていて 毎日のお勧めパスタが4種類くらい 並んでいました。
あと グラタンなどもありました。
私が今日食べたいな~と思っていた『ディスペラート』(イカとオリーブ、
ケッパーのトマトソース)は火曜日のランチメニューでした。(-_ -;)
なので ↑の『カルティラ』にしました。

後で気づいたのですが ランチパスタ料金に 50円プラスすると 他の
曜日のパスタも 頼めるそうです。 なるほど。 次回はそうします。

このお店は サラダバーと焼き立てパンが獲り放題です。
レタス、トマト、ブロッコリー、コーン、ニンジン、玉ねぎ、ミカン、
パインなどがあり ドレッシングも3種類あります。
パンも ゴマ入りのブレッドタイプのや 丸パンがあります。
イカスミの入った 真っ黒な丸パンも人気です。

以前は パスタ料金に いくらかプラスして 食前のスープと食後の
飲み物又はデザートのセットを 足していました。
でも ランチメニューになってからは 日替わりスープか飲み物(コーヒーか
紅茶)かデザート(チーズケーキかシャーベット)が サービスでした。
パスタ料金で1品増えたのは嬉しいですけどね。(^^;)

20b488.jpg
『カルティラ』はベーコンとツナとしめじのトマトソースだったかな?
ガーリックが効いてて 熱々で 美味しかったです。
でも最後は ベーコンが ちょっとクドかったです。(^^;)

20b489.jpg
Mの『たらこいか』です。
毎回 これです。(^^;)
も「たまには 違うのにすれば?」
M「たまにやけん 好きなんが 食べたいんやん!」・・だそうです。

20b490.jpg
今日のシャーベットは何ですか?と聞くと「洋梨のシャーベット」との
ことだったので シャーベットにしました。
甘くて ほんのり酸味があって 美味しかったです~~~~~。
20:45  |  ランチ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
