2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

ギョニソ玉子丼

晩ご飯
20b545.jpg
魚肉ソーセージ玉子丼、こんにゃく田楽、ごぼうサラダ、
マクワウリ、味噌汁


今夜は 全体の写真を撮るのを忘れてしまいました。(^^;)
だいたい こんな感じです。


魚肉ソーセージ玉子丼
20b542.jpg
玉ねぎと 玉子だけでも良かったんですが あまりにあっさり
し過ぎかな?と思って 魚肉ソーセージを足しました。(^^;)

20b543.jpg
ちょっと甘目の玉子丼って ホっとするわ~~~。
ギョニソ(魚肉ソーセージ)も 美味しかったですよ。

こんにゃく田楽
20b538.jpg
小さめに切って 湯でるだけ。(^^;)
味噌汁に使った残りのちくわもサっと茹でて。

20b544.jpg
甘めの赤味噌『つけてみそかけてみそマイルド』をかけて。

ごぼうサラダ
20b541.jpg
生協のパック入りのです。 ゆで玉子を添えて。

マクワウリ
20b539.jpg
実家のマクワウリ 前回の野菜便に入っていた2個目です。
先日切った1個目は 全然甘く無く 捨てました。
これは まあまあの甘さでした。

味噌汁
20b540.jpg
ミョウガ、ワカメ、ネギ。
19:02  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
