2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.04 (Sat)

ペスカトーレ

昼ご飯
20b600.jpg
冷凍食品半額を ウロウロしていたら 見つけました。
『3種の魚介となすの ペスカトーレ』
先週 Mとランチに行った スパゲッティ屋で うっかり食べ損ねた
私の お気に入りのスパゲッティです。
冷凍食品で 食べられるなんて~~~~

20b601.jpg
D店のも こんな感じなんですよぉ~~~。
あ D店のは オリーブの実も入ってたかな?
あ~~~あ 食べたかったなぁ。
これの 味は どうかな~~??

20b602.jpg
これって『スパ王』だったんですね~。
カップのしか 気にしてませんでした。

20b605.jpg
内袋のまま レンジでチンでできます。

20b606.jpg
チンした後 袋から出した状態。

20b607.jpg
混ぜ合わせたら 出来上がり。
トマトソースも美味しくて 炒めたナスも甘くて 魚介も美味しくて
やっぱり ペスカトーレは美味しいです。
今度 D店に行ったら 絶対 食べようっと!!

20b603.jpg
Mはこっちです。
『鶏ガラ醤油 らーめん』

20b604.jpg
沸騰したお湯に 冷凍のまま 入れて 2分くらいで出来ます。
チャーシュー、ほうれん草、シナチク、ナルトがのってます。
一口もらったら 昔ながらのって感じで 美味しかったです。
あ~ でも 昔のよりは こってりしてたな。(^^;)
16:40  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
