2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.04 (Sat)

メンチカツ

晩ご飯
20b625.jpg
メンチカツ、カニ茶碗蒸し、おすまし

今日はMの19歳の誕生日。
明日のランチで 外食する予定なので 今夜は普通に。
Eちゃんが 差し入れてくれた 美味しいメンチカツを。


メンチカツ
20b623.jpg
夕方 同級生のEちゃんが持って来てくれました。
Y町の 美味しい肉屋さんの『手作りメンチカツ』

20b624.jpg
生のを 買ってきてくれました。
(お店には 揚げてあるのもあります。)

20b626.jpg
すごく でっかいメンチカツ。
手作りだから 不揃いなのも ご愛嬌。(笑)

20b628.jpg
玉ねぎも 一杯入ってます。
手作りって感じでしょう?美味しかったわ~~~。
Eちゃん ご馳走様でした。

カニ茶碗蒸し
20b627.jpg
生協の パック入り カニ茶碗蒸しです。
冷たいままでも 美味しゅうございました。

おすまし
20b629.jpg
ワカメ、麩、ネギ。
20:46  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

あら、Mちゃんの誕生日だったのね・・・^^;
ごめんねぇ~勘違いコメントしちゃった~~~。

肉屋さんの『手作りメンチカツ』、本当に玉ねぎがいっぱいだね。
お肉屋さんのコロッケとかハムカツとかも美味しいのよねぇ。
あぁ~~~食べたくなってきちゃった^^;
パフ |  2010.09.05(日) 17:05 | URL |  【編集】

◆パフさん

わたしゃ 4月に 増えたばかりでございます。
犬じゃないんだから 年に 2歳も 3歳も!!(爆)

>お肉屋さんの
美味しいですよね~。
お肉屋さんの大鍋の カラリと揚げたてを買って すぐ食べるのも 美味しいし。
あ~ ハムカツ食べたくなりました。
もにもに |  2010.09.05(日) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
