2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.07 (Tue)

すっぴんプルーン

20b580.jpg
『すっぴんプルーン』
スーパー「ハローズ」へ 80円紙パックジュースを買いに行ったら
先週「すっぴんピーチ」が並んでいたところにこれが。
「すっぴん」シリーズも色々出ますね。
レモン、アロエ、ピーチ、うめが出てたかな?
「すっぴんレモン」には カロリーハーフも出ました。

本当は「すっぴんピーチ」が欲しかったけど これも試してみましょう。

20b581.jpg
鉄分 摂らなきゃね!
飲んでる時は そうでもないですが 後味のプルーン感が
強いです。 ベリー系とはまた違う感じですね。
「すっぴん」シリーズの中では 一番味が濃いんじゃないかな?
でも 飲み易いですよ。

20b582.jpg
『アロエドリンク』
これもハローズで。
帰りの車内で すぐに飲みたくて買ったのに 後ろの荷物室に乗せて
しまい 結局 家に帰るまで 飲めず。(笑)

20b611.jpg
透明のグラスに注ぐと まったくわかりませんが(笑) 
アロエの果肉の小粒が入っています。
ゼリーというか 柔らかめのナタデココのような感じです。
前に飲んで美味しいと思ったのは これじゃなかったのかな?
すごく 甘かったです。(^^;) 
16:08  |  飲み物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
