2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.23 (Thu)

CoCo壱番屋

20b831.jpg
19日の お昼ご飯です。
私は 友達へのお土産用のお味噌類を スーパーへ買い出しに行く
だけでいいからと言っていたので そのついでに 外食。
何がいいか相談しながら カレーが食べたいと言うことで。
「カレーハウス CoCo壱番屋」へ。
我が家から 車で15分くらいの所にもあるのですが 私は
行ったことが無かったんです。(^^;)
なので お初~~~~
私のは『プチエビフライカレー:小盛り:普通』
前日にも 矢場とんで エビフライを食べてるのにね~。(笑)
エビフライ 大好きです。
小ぶりでも プリプリのエビフライが カレーとからまって・・・
美味しかった~~~~~~~。
普通でも 結構辛かったですよ。
これ以上辛いと ダメかも・・・。

20b832.jpg
Yのは『シーフードカレー:普通盛り:普通』
シーフードの ダシが出て 美味しそうでした。
でも 普通サイズのご飯が多過ぎて 少しI君が食べることに。(笑)

20b834.jpg
I君のは『手仕込み ささみカツカレー:大盛り:普通』
ささみカツが美味しかったそうですよ~。 うん 美味しそうだ~~。

20b833.jpg
サラダは1皿だけ 頼みました。
『カリカリじゃこと大根サラダ』
大根が 太いままの大根を ささがきにした感じで 豪快でした。(笑)

20b835.jpg
取り皿も ちゃんと3枚 持って来てくれたので みんなで分けました。
ドレッシングも 3種類も。
でも 結局みんな 同じ分を使いました。(笑)
カリカリじゃこが 美味しかったです~。

20b830.jpg
お店に入ると ウェイトレスさんが「4名様ですね?」って・・・。
確かに4名ですが S助は 食べれませんけど。(笑)
一番奥のテーブルが開いたので ベビーカーごと行きました。
そしたら 子ども用の プラスチックマグカップに お水が入ってて
ストローをつけてくれてたんです。
う~~ん ありがたいけど まだ ちょっと無理~~~。(笑)

でもね 赤ちゃん用の 離乳食・ベビーフード煮込みうどんも180円で
あるんですよ。お子様カレーもありますしね。
食べられるようになったら また行こうね~~。
23:15  |  ご飯いろいろ  |  コメント(6)

Comment

うわーーい、4名様って。。。Sくん!イッチョマエね。
ベビー用のものもあるとは。行った事ないんです。
(o^-^o) ウフッ
流石にエビフライ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪だから・・・と
読み進んでましたよぉ。
カレーは食欲そそられますね。食べたくなりました。
ふじっ子 |  2010.09.24(金) 16:07 | URL |  【編集】

カレーのお店

美味しそうですね ♪
最近 カレーの美味しそうなお店があると
つい ふらふら~~と 誘われてしまいます ♪

でも 一人で入れないので・・・

テイクアウトしたいなぁ
でも 匂いプンプンさせながら
電車に乗るのも ちょっと。。。

どれも これも美味しそうだわ~~~
佳辰 |  2010.09.24(金) 22:24 | URL |  【編集】

kokoichi。バンコクにもありますよ~。
ときどき行きます。
わたしは野菜のカレーが好きです。
いろいろとって、シェアするのいいですね~。
liarra |  2010.09.25(土) 22:37 | URL |  【編集】

◆ふじっ子さん

私も 初めてだったので 知らないことだらけでした。
色んなメニューがあって 楽しかったですよ。
今度は 近くのココイチに 行ってみます。
もにもに |  2010.09.27(月) 23:03 | URL |  【編集】

◆佳辰さん

美味しいカレー・・・・至福の時ですね。

>匂いプンプン
買う予定が分かっているのなら テイクアウトが入るだけの
小ぶりの クーラーバッグやアルミのランチバッグを持参すると
かなり匂いも 和らぐのでは?
もにもに |  2010.09.27(月) 23:06 | URL |  【編集】

◆liarraさん

バンコクにもあるんですか!(笑)
野菜のカレー 私も気にはなりました。
でも エビフライに負けました。(笑)
これから 色々 挑戦してみます。

>シェア
私の周りは 食べることが好きな人が多いので いつも
色々頼んでは シェアしています。
滅多に行かないお店なら特に 色々 食べてみたいですもんね。
もにもに |  2010.09.27(月) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
