2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.24 (Fri)

飲む ぜりぃ

20b836.jpg
20日の朝 春日井出発は 12時前の予定だったので お土産の
買い残しを買うために Yと2人で ほど近いショッピングセンターへ。
そこの和菓子屋にあったのがこれ。
『飲む 野菜ぜりぃ』
2人で分けようと 1個だけ 買ってみました。
30分で 買い出し終わって アパートに帰って試食。

20b837.jpg 20b839.jpg
色だけ見ると ニンジンかミカンですよね。

20b838.jpg
ストローで ズズズっと吸えるゼリーでした。
味は 色の割りには 殆どりんご味。(笑)
セロリやケールは どこ????
なので リンゴがダメなYは 一口で「もういい!」って。(^^;)
残りは 全部 私が頂きました。
美味しいですけど 野菜って わかりません。
23:40  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
