2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.24 (Fri)

駅弁

20b842.jpg
名古屋駅で 駅弁を買いました。
新幹線移動の楽しみは 何と言っても駅弁ですよね?(^^;)
中身がわかるから 選びやすいようで 迷う、迷う。(笑)
私のはこれ。『秋の味 吹き寄せ弁当 松茸入り』

20b843.jpg
松茸 炊き込みご飯とおかずです。
鮭や小茄子の煮物、玉子焼きなど どれも美味しかったです。

大きい松茸を Yに食べさせてみると
「美味しい♪」とのこと。
やっと 松茸の美味しさに気付いたようです。(^^;)
でも 松茸なんて 買えないからね~~(笑)

20b840.jpg
Yのはこちら。『秋味満載』

20b841.jpg
サイドに 2種類のご飯です。いくらが好きなので これに。(笑)
真ん中に おかずが一杯。
でも このうち 椎茸、いんげんは 私の元へ。(笑)
真ん中の右上あたりの キャラメルのような四角いのは ごま豆腐
でした。
23:45  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

わぁ~おいしそうな 駅弁ですね(^^)
どちらも 秋ですね~
こうゆうのは 駅弁フェアには でてこないですから
乗らないと 食べれないですね(^^;
orca1 |  2010.09.25(土) 23:23 | URL |  【編集】

◆orca1さん

駅弁・・・・沢山並んでて どれも美味しそうで 迷いました!!
・・・と言う割りに パパっと決めましたけど。(^^;)
1個1個 じっくり見てたら ほんと 選べないです。

>駅弁フェア
時々やってますね~ 私も好きです。
イカメシとか 釜飯なんか 好きですね~。

>乗らないと
どうなんでしょうね?? 駅のキオスクには あるのかな?
もにもに |  2010.09.27(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
