2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

焼きうどん

5日の晩ご飯
21b54.jpg
焼きうどん、しめサバ、スープ。

IHホットプレート
21b55.jpg
義母が 夏に炊飯器を買った時 ホットプレートも買い替えてくれました。
IHホットプレートです。
こびりつかないから 快適です。
この鉄板のプレートを外すと IH本体があるので 直接 鍋を
置いたら 卓上で鍋料理もできます。
焼肉用プレートもあるようです。

21b60.jpg
パネルで 温度や コースを指定できます。
タイマー機能もあります。

21b58.jpg
うどんは どうやっても 美味しいですね。

昆布〆 しめ鯖
21b57.jpg
肉厚で 美味しかったです。

鶏ガラスープ
21b59.jpg
わかめとカニ風味かまぼこ、溶き玉子。
19:24  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
