2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

一生懸命

21b17.jpg
『一生懸命』
10月2日に食べた 生チーズケーキです。

21b18.jpg
薄い紙で 包まれています。

21b19.jpg
このまま スプーンを突っ込みたい気分でしたが 一応 4等分に
切ることにしました。

21b20.jpg
やっぱり 切らなきゃ良かった・・・・
上半分が とろ~り ふわ~り チーズクリーム。
下半分が ふわふわスポンジでした。
上のクリームと下のスポンジが すぐ取れてしまいます。(-_ -;)

21b21.jpg
わやらか過ぎて 綺麗に切り分けるのは 無理でした。(^^;)
見た目は悪いですが お味は めちゃくちゃ美味しかったです。
19:39  |  ケーキ  |  コメント(2)

Comment

『一生懸命』って ネーミングが いいですね!
真っ白で ふわふわっぽくて
おいしそうですねぇ~(^^)
こうゆう やわらか過ぎるのは うまく切れないけど
切り分けたいですよね!?
orca1 |  2010.10.09(土) 21:51 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>ネーミング
面白いでしょ? つられて買ってしまいました。(^^;)

>切り分けたい
娘たちとだけなので スプーンで直接つついても良かったんですが
やっぱり 綺麗に 分けられるものなら 分けたかったです。(^^;)
もにもに |  2010.10.12(火) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
