2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.08 (Fri)

ミーゴレン

7日の晩ご飯
21b88.jpg
ミーゴレン、ピザ、ポトフ

ご飯が無かったので ピザとビーフンで。


ミーゴレン
21b84.jpg
お米の平めんでつくった インドネシア風焼めん
『ミーゴレン』

21b85.jpg
袋ごと 電子レンジで チンでOK。

21b86.jpg
確かに ピリっと辛いビーフンでしたが 美味しかったです。

ピザ
21b87.jpg
冷凍だけど 美味しかったです。
大きくて 丸ごとはオーブントースターに入らなかったので
半分に切って 焼きながら 食べていきました。
薄焼きタイプなので 1200Wなら 3、4分で焼けます。
やっぱり 熱々がいいですもんね。
オリーブは 全部 私のところに 回ってきました。(笑)
美味しいのに~~~。

ポトフ
21b89.jpg
じゃがいも、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、シャウエッセン。
半切りの でっかいじゃがいもが 美味しかったです。
黒胡椒がピリピリ。(笑)
19:49  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
