2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.10 (Sun)

千葉土産

21b105.jpg
Eちゃんに 切手、ポストカード以外の 千葉土産をもらいました。
国体の応援に行ってたのに お土産まで沢山 ありがとうね~。

葉重
21b111.jpg
『葉重(はがさね)』

21b112.jpg

21b113.jpg

21b120.jpg

21b121.jpg
ちょっとピーナッツ型の中身。
もなか皮かと思いきや その10倍くらい 硬かったです。(笑)
ゴーフルが硬くなった感じかな。

21b122.jpg
ピーナッツクリームに ピーナッツ片。
ガリガリの皮と まったりクリームで美味しかったです。

きなこ豆
21b106.jpg
『きなこ豆』

21b107.jpg
カリっとした きなこボールの中に ピーナッツが入ってます。
香ばしくて 美味しいです。

桃ラー
21b108.jpg
『桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油』
食べるラー油の 火付け的な人気商品 桃ラー。
人気が出る前に買っていたのを1個使い切り 今は小豆島ラー油を
使って居ます。
桃ラーを探していたEちゃん。
千葉で見つけたのでしょうか?(笑) 2個もくれました、
「1個は Yちゃんに持たせてあげてね」だって。
Yにまで ありがとうね~。

にんにく味噌
21b109.jpg 21b110.jpg
これも 千葉じゃなくて 香川のこんぴらのです。
『旨み味噌 ガーリック侍』
ガーリック肉味噌です。
23:28  |  お土産  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
