2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

にんにくや

21b206.jpg
漁師さんのペスカトーレ トマトソース
ドゥカティのペスカトーレを食べ損ねたので こちらで。
ここのは 初めてですが とっても美味しかったです。
ムール貝?も エビも プリップリ。
また 食べたいです。

21b207.jpg
オムライス2食ソース 
デミグラスソースと チキンクリームソースがかかったオムライスです。
私が これは?と聞いた瞬間 Yもこれがいいと思っていたそうで。
DNAでしょうか?(笑)

これ・・・どうやってソースをかけているんでしょうかね?
ブックエンドみたいな仕切りをしてかけて そっと外すのかな?

デミグラスソースはもちろん美味しいですが チキンクリームも
チキンが白身魚みたいに柔らかく びっくりしました。
でも これ 2人で分けたので それぞれの味は 一人4分の1を
食べたことになりますね。
デミグラスソースは まだいけますが クリームソースの方は 4分の1で
十分でございます。
まずいんじゃなくて くどくなってくるから これくらいが限界。(^^;)
20:57  |  ランチ  |  コメント(2)

Comment

パスタも オムライスも おいしそうです(>▽<)
ルーム貝が 大きくていいですね♪
2色ソースは どうしたんでしょうね?
キレイに 半分なってますからね(^^)
卵も ふわとろなんでしょうね~
ウチでは できませんから
食べに行きたいです(><)
orca1 |  2010.10.16(土) 18:14 | URL |  【編集】

◆orca1さん

どちらも 本当に 美味しかったですよ。
みんなで 色々 取り分けて食べたら 楽しいですね。
今度は ピザや はちみつトーストも食べたいなぁ。

>ふわとろ
そうなんです。 Yと「玉子 何個分だろうね?」って話してました。
3個ですかね? うちは一人1個です。(^^;)
もにもに |  2010.10.16(土) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
