2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.17 (Sun)

タルト

21b243.jpg
昨日 Yの同級生2人が 遊びに来てくれました。
一人は 金曜日にお邪魔した 保育園の保育士さんで もう一人も
違う保育園の保育士さんです。
お土産に タルトケーキを頂きました。
マスカット、栗、フルーツ、りんご、いちじく。
どれも 美味しそうでしょう?
このところ ケーキづいている もに家ですが 同じようなのが
ないですね。 バラエティ豊で 飽きないです。
お腹周りが 気になりますが・・・・(^^;)

21b244.jpg
私は この いちじくタルトを頂きました。
私が知っているいちじくタルトは いちじくが 薄~くスライス
されたものが載っているんですが このいちじくは 肉厚というか
実がどっさり!!

21b245.jpg
この いちじくの厚さがわかりますか?
と~~~~~っても 美味しかったです。
20:32  |  ケーキ  |  コメント(4)

Comment

きゃぁぁぁぁ~いちじくのケーキじゃぁあーりませんかぁ❤
それも、これでもかってくらい たんと乗っかってるしぃ♪
まじ、食べたい・・・
パフ |  2010.10.18(月) 22:17 | URL |  【編集】

◆パフさん

>これでもか
でしょ?でしょ??
このタルト1切れだけでも 果実にしたら 1個分は 軽く
使ってると思われますよ。
いちじくタルトも 色んな店のを 食べてきましたが 感激物でした。
頂き物なので お店が ちょっと遠いのが 悲しいです。 
もにもに |  2010.10.18(月) 22:50 | URL |  【編集】

いちじくのタルト、最近流行ですよね。
とってもおいしい。
いや、お菓子なら何でもおいしいんですが・笑
これはまた、食べ応えありそうです。
くーみん |  2010.10.19(火) 21:08 | URL |  【編集】

◆くーみんさん

>食べ応え
はい。 満足~~~の量でした。
タルト専門のお店らしいので さすがですね。
この時期に行けたら また食べてみたいです。
もにもに |  2010.10.21(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
