2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.28 (Thu)

天ぷら

21b339.jpg
23日(土)の晩ご飯です。
天ぷら、焼きそば、エビしゅうまい、味噌汁

Yが「かぼちゃの天ぷらが食べたい」と言うので。

天ぷら
21b335.jpg
かぼちゃ、アスパラ、ちくわの磯辺揚げ。

かぼちゃ
21b331.jpg
実家のかぼちゃです。 普通の?小玉の?(笑)
皮が固いので 丸ごと レンジでチンしないと切れません。

21b332.jpg
半分で 上の天ぷらになりました。

ちくわの磯辺揚げ
21b333.jpg
最後に 残りの粉に青海苔を混ぜて 磯辺揚げを作ります。

21b336.jpg
磯辺揚げは いつ作っても 人気です。

焼きそば、たこ焼き
21b334.jpg
この日は Tさんの会社の運動会だったので イベントの
焼きそばとたこ焼きが お土産。(笑)

21b337.jpg
大きい鉄板で焼いてくれるのって 美味しいですよね。

エビしゅうまい
21b338.jpg
シリコンスチーマーに入れて チン♪
08:44  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
