2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.21 (Sun)

11日目から退院まで

21b406.jpg
残り4日と1食分です。
器も 全部プラスチックですが それぞれに色や形を工夫して
あって 昔のような 一色の食器に比べれば 改善されてますね。
11月7日・朝
食パン、サラダ、グレープフルーツ、牛乳

マグカップにあるのは カップポタージュです。
牛乳は 部屋に持ちかえって 後で飲んでいました。

21b407.jpg
11月7日・昼
うどん、出汁巻き玉子、うざくもどき、メロン


21b408.jpg
11月7日・夜
照り焼き、冷奴、茄子の生姜醤油、すまし汁

この日も鶏肉でした。 今回は甘辛く照り焼きでしたが やっぱり
鶏肉が くどかったです。(-_ -;)

21b409.jpg
11月8日・朝
食パン、サラダ、桃缶、牛乳


21b410.jpg
11月8日・昼
三色丼、白菜のレモン和え、含め煮、パイナップル


21b411.jpg
11月8日・夜
風味焼き、チクワの磯辺揚げ、煮物、味噌汁


21b412.jpg
11月9日・朝
食パン、マヨネーズポテト、オレンジ、牛乳


21b413.jpg
11月9日・昼
イカのチリソース、こんにゃくと揚げの甘煮、土佐酢和え、のり佃煮


21b414.jpg
11月9日・夜
おでん、おひたし、炒め煮、すまし汁


21b415.jpg
11月10日・朝
食パン、サラダ、メロン、牛乳


21b416.jpg
11月10日・昼
ハヤシライス、ちくわ磯辺揚げ、ハムサラダ、フルーツカクテル


21b417.jpg
11月10日・夜
太刀魚柚子庵焼き、田楽風、つららいも、かき玉スープ

同級生のAちゃんから食事前に「最後のディナーは魚の塩焼きと
白菜じゃ」とメールが来たので「本当になったらいかんけんやめて!」
と返したけど 本当に魚でした。 また小骨(^^;)
右目は今まで通りなので そんなには困りませんけど・・・・。

21b418.jpg
11月11日・朝
ロールレーズンパン、サラダ、パイン缶、牛乳

退院の朝。 レーズンパンで嬉しかったです。(笑)
15日間 入院前は 食事がな~と思っていましたが 想像以上に
美味しく食べました。(笑)
17:20  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
