2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

パン

21b444.jpg
20日に Eちゃんが 色々と差し入れを持って来てくれました。
その1つが パン!
パン好きのEちゃんは いつも 美味しいパンを届けてくれます。

21b446.jpg
さつまいもパンです。

21b445.jpg
まずは キャラメルアーモンドを食べましょう♪

21b449.jpg

21b450.jpg
美味しかったよ~~~。(笑) 
ごちそうさま。

21b447.jpg
これは Eちゃんが来る前に 移動パン屋さんで買ったもの。
ウインナーパンです。

21b448.jpg
移動パン屋さんの カレーパンです。

21b451.jpg
これもEちゃんがくれました。
頂き物のキウィとラフランス。
キウィは硬そうだったから リンゴと一緒に追熟させています。
ラフランスも 食べ頃を逃さないようにしなきゃ。

21b423.jpg
これは Eちゃんに頼んでおいた にんにく味噌です。
その他に ガーリックオイルを1本 買ってくれました。

21b424.jpg 21b425.jpg
「金比羅(こんぴら)さん」がある琴平町は にんにくで町興しを
始めているようです。
にんにく味噌『ガーリック侍』に続き こちらは『ガァリック娘』
隣の市にある 高校のデザイン科がデザインしたラベルだそうです。


21:12  |  パン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
