2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.27 (Sat)

和栗タルト

21b489.jpg
昨日 Mと買い物の帰りに ケーキ屋「H」に寄り 2個だけ買いました。
スタンプカードが一杯になっていたので 500円引き。

21b490.jpg
私は 和栗タルトを。
昔から モンブランが好きでした。
食べ過ぎて 一時 飽きた程。(笑)
最近は「ばっかり食べ」は 止めることにしました。(^^;)

21b492.jpg
頂上部の栗クリームを食べていくと 黒く丸い物が。
おお~~~ これが和栗ですか? 大きいですね~~。
フォークを刺すと ガリッ! ザクッ!  はいっ???(笑)
サクサク ビスケットでした。(笑)

21b493.jpg
栗は 底にありました。 最初のビスケットに負けないくらい
大きくて 美味しかったです。

21b491.jpg
Mの ショコラケーキ。  
Mは 生チョコかガトーショコラか 悩んでました。
チョコケーキが好きなんです。

21b494.jpg
Mが「これも買って」と ケーキ屋のクッキーを。
帰りの車の中で 食べると言うので 外側写真だけ。

M「クッキー食べたら 喉 乾いてきた!」
も「(1リットルパックの)牛乳あるで」
M「牛乳・・・・・・他には?」
も「液みそあるわ(爆)」
20:15  |  ケーキ  |  コメント(2)

Comment

あーーー、ここは目の毒ばっかりやわぁ~~。
ううっっ、食べたいにゃん!!

我が家は休日だと言うに・・・みかんもひと口チョコも
在庫切れ!!おやつが、何もなーーーし。
ひたすら我慢の休日。。。やたらコーヒーで紛らす
夫婦~。
明日、私ジムでの計測があるし・・・我慢!アハハ
ふじっ子 |  2010.11.28(日) 14:37 | URL |  【編集】

◆ふじっ子さん

おやつが何もないだなんて もに家では 考えられません。
停電や 台風など 家から出られない状況が起きても お菓子だけで
1週間は 暮らせます。(笑)
>コーヒーで紛らす
ははははは。 トイレばっかり 行っちゃいますわ。(^^;)

>ジムでの計測
ボクサーの減量ですか??(笑)
その時だけの記録では 何の意味もないんですよ?
日常生活の現実(実態)を把握して それで 加減を覚えないとね♪
もにもに |  2010.11.28(日) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
