2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.01 (Wed)

ペコちゃん

21b529.jpg
まきまきさんのところで見て 探して来ました。
『ペコちゃん ミニミニミュージアム』
不二家100周年と ペコちゃん60周年記念で 歴代ペコちゃんが
首振り人形になって 勢ぞろい・・・だそうです。
中身は分かりませんが 祈りをこめて 5個ゲット。

21b530.jpg 21b531.jpg
全11種類+ひみつ1種
みなさんは どれが欲しいですか?

21b532.jpg
ん~~~ どれも微妙・・・・(^^;)

21b533.jpg
振り袖とクリスマスとウェディングが欲しいなぁ。

21b534.jpg
藤娘と60周年が欲しいなあ。

21b535.jpg
さて 1個目オープン。 何が出るかな~~??
ハートピーナッツチョコが2個入っています。
他の食玩で ラムネやガムがありますが チョコが嬉しいです。

21b536.jpg 21b537.jpg
『ウェディング ペコちゃん』
1個目で 一番欲しかったのが出ました。 ラッキー
ベール部分は 本物のレースですよ。

21b538.jpg 21b540.jpg 21b539.jpg
『振袖 ペコちゃん』
再来年、Mが成人式なので またレンタル探しに行かなきゃ。

21b541.jpg 21b542.jpg
『60周年 ペコちゃん』

21b543.jpg 21b544.jpg
『クリスマス ペコちゃん』

21b545.jpg 21b546.jpg
『ウェイトレス ペコちゃん』

21b547.jpg
勢揃い。 
ダブリも無く 欲しいと思った4個が手に入るなんて 怖いくらいの強運!
20:06  |  雑貨・小物  |  コメント(4)

Comment

わぉ、箱菓子をオトナ買いしてるぅ~~~(笑)
こーゆーのに、ホント、ハマってるよね。
そうそう、サンダーバードとか、ミニチュア版の小物シリーズとかも、まだ買ってる?

欲しいと思った4個が手に入る・・・ホント、コワイわ~~~(笑)
今度は何を狙ってるんだろ?宝くじとか?^^
パフ |  2010.12.01(水) 22:49 | URL |  【編集】

◆パフさん

>大人買い
5個くらいで 大人買いって言う~~~??(笑)

>ミニチュア小物
去年の夏以降 忙しくて買ってないかも~~。
思い出しちゃったじゃない。(笑)
サンダーバード劇場も 復活したいと思いつつ・・・・
あ~~~~ 時間ください。(笑)

>宝くじ
私みたいな小物当たり運は 欲を出しちゃダメだと思うのよね~。
だから宝クジは買いたいけど 買ってません。
もにもに |  2010.12.02(木) 20:06 | URL |  【編集】

やった~~!!

ウエディングペコちゃん&60周年ペコちゃんが
無かったのよー!いいなぁー可愛いね~~v-10

でもダブらなくてよかったですね!!
あと7個・・・成功を祈りますv-91
まきまき |  2010.12.03(金) 09:04 | URL |  【編集】

◆まきまきさん

ありがとうございます。
まきまきさんは 藤娘やポコちゃんもゲットしてましたね。
私・・・きっと 今度もウェディングと振袖っぽい気がするから 
これで 止めときます。(笑)
もにもに |  2010.12.03(金) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
