2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.02 (Thu)

お弁当

21b558.jpg
鮭フレークご飯、チキンのカレーソテー、ポテトコロッケ、
出汁巻き玉子、ウインナー、キャベツとスナックえんどう炒め


今日 Mは登校が遅い日なので 8時半に起きて来るんですが
7時頃にTさんが出勤した後 台所の照明が切れまして・・・。
豆球しか 点かなくなったんです。
テーブルの上には Mの食事の用意が残っているので 隣の部屋の
電気と 流しのところの小さい照明とで 弁当作りをしました。(笑)
若干 暗めなのが わかるでしょうか?(^^;)

Mの食事が終わった後 私が テーブルに上がって 照明カバーを
外しました。 蚊みたいな虫が 一杯入ってた~~~。(-_ -;)

中は 細い丸管でしたが 外れなかったので 他の照明をカバーごと
取り替えるついでもあったので 近くの電器屋さんに電話して 取り替えて
もらいました。すっごく明るくなりました。
1階のことは 義母に任せているんですが 一昨年照明器具を変えてから
取り替えてなかったみたい。(^^;)
今度は 薄暗かった 玄関(内側)の照明を 廊下のと同じデザインのに
取り替えてもらいます。 
前々から 薄暗いな~と思ってたんで 早く届かないかな♪
19:40  |  お弁当  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
