2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.08 (Wed)

ランチ

21b664.jpg
『お刺身定食』 1150円。
写っていませんが ドリンクバーと 味噌汁が付いています。
このお値段は 魅力的でしょう?
しかも ドリンクバーは 頼めば 作って持って来てくれるんです。
アイスティーと 抹茶オーレを頂きました。

21b665.jpg
可愛いでしょ~~(笑)
ちっちゃい桶に入った エビ天ぷら、ししとう。
その横の丸い小鉢には 鶏の唐揚げのタレがけ? 緑のカップのは
ゼリーみたいな出汁醤油がかかった豆腐でした。
右上奥の黒いレンゲみたいなのに乗っているのは 風呂吹き大根。
手前の左から 魚の塩焼き、煮玉子、いんげんのごま和え、カニ爪。
これだけでも 8品も 色んな味が楽しめましたよ。

21b666.jpg
氷の上の網に乗っています。
鮭、甘えび、まぐろ、ハマチ・・だったかな?
美味しゅうございました。

21b667.jpg
白米か五穀米を 選べるので 2人とも五穀米にしました。
ご飯は おかわり自由ですが 十分 お腹一杯でした。

21b668.jpg
茶碗蒸し、お漬物。

21b669.jpg
『手作りプリン』
ランチを食べた人は 105円で食べられるデザート類です。
アイスクリームもありました。
Fさんは今日のケーキ(ミルクレープ)に。

ランチもデザートも 美味しかったです。
お値段にも 満足、満足♪

この後 2人で「しまむら」に行って お買い物。(笑)
21:07  |  ランチ  |  コメント(4)

Comment

美味しそう~~~

と~~~~~っても
素敵なお店で 美味しそう ♪

お刺身定食 このお値段で
この 豪華さって お徳感 いっぱいですね=

和風のお店で クリスマスのサンタさんも
可愛らしかったですよ~

デザートの  手作りプリン
食べたい ♪
佳辰 |  2010.12.09(木) 07:42 | URL |  【編集】

◆佳辰さん

おかわり自由のごはんと ドリンクバーも付いてのお値段ですからね。
ほんと お得感いっぱいでした。
もっと安い定食もありますから 気軽に行けるお店です。
また 行こうと思います。
もにもに |  2010.12.09(木) 09:50 | URL |  【編集】

うわぁ~!!
安くて 超豪華じゃないですか(>▽<)
うらやましぃ~です!!
ちょこちょこと いろいろあって
おさしみも 食べれるのが いいですね♪
orca1 |  2010.12.09(木) 15:24 | URL |  【編集】

◆orca1さん

ここ いいでしょ~~?
お刺身、天ぷら、茶碗蒸し。幸せでした。(笑)
他のメニューも とっても リーズナブルでしたよ。
今度は もっと スイーツを食べたいなぁ。
もにもに |  2010.12.09(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
