2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.08 (Wed)

棒餃子

8日の晩ご飯
21b670.jpg
棒餃子、さんま生姜焼、湯豆腐、お椀蕎麦

お昼に ご馳走を食べると 晩ご飯を作る気がしないですね。(^^;)
でも 作らなきゃ お腹も空いてきたし・・・
あれこれ考えるのが面倒だから 今日 届いた生協の品々で。

21b671.jpg
生協で届いた『棒餃子』を焼きました。
春巻みたいですが 食感、味は 餃子です。(笑)
Tさんに頂いた 玉子を茹で玉子で。
デカイです。

さんまの生姜焼
21b672.jpg
これも生協で届きました。
みりん干しに生姜味がプラスされた感じです。
美味しかったです。

ノンカップお椀蕎麦
21b673.jpg
これも生協です。
お椀に麺を入れて かやく入り粉末スープを入れ 熱湯を
注ぐだけ。 かまぼことネギをプラスしました。
21:16  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

ランチ豪華ですね~。
自分だけランチで満足した後の夕食作るのが
面倒なの、わかるわかる!!
こんなに用意したなら、立派ですよ~!
ぴくるす |  2010.12.09(木) 16:34 | URL |  【編集】

◆ぴくるすさん

1150円で あのラインナップは 満足、満足でした。
>立派
ありがとうございます。
入院中 唯一 嬉しかったのは ご飯の心配をしなくていいことでした。(笑)
もにもに |  2010.12.09(木) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
