2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.22 (Sun)

いろいろ

最近の美味しいものたち。
チップスター
13b115.jpg
こんなのが出ていた。 チップスター えび塩味
桜えびパウダーを使っているそうだ。

13b116.jpg
これは、美味しくないわけがない!!(笑)

プチシュークリーム
12b981.jpg
先週食べたシュークリーム。 「牛乳と卵のプチシュークリーム」
シュークリームは、大・大・大好き。
ここでは、ケーキを紹介することが多いけど、影では(笑)、シュークリームの
方が、断然、出番が多い

12b982.jpg
ちゃんとバニラビーンズの入ったカスタードクリーム。
一口で、パクッ♪ もう一つパクッ♪ もいっちょ・・・

12b983.jpg
あ! ついつい、写真を撮っている間に、4個も・・・・

コープ フレンドリーバナナ
12b972.jpg
生協さんお勧めのバナナを買ってみた。

ちょっと青臭い!
12b997.jpg
これはこれで、青いバナナって感じだが、私には、まだ早いな。 

シュガースポット
13b67.jpg
皮に、黒い斑点(シュガースポット)が出て、甘い香りも。
斑点が出る前のバナナが好きという人も多いようだが、私は、
これくらいの斑点のころが好き
20:36  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

Comment

バナナ~ん

シュガースポットが出て
もう少し皮が黒くなったら
ようやく食べます。ハハ・・

でもフルーツってあんまり手が出ないんです。
ダメですね・・・


そして・・・
長女さんの机
大事に使ってたんですね・・・
キューンって感じです。

近所だったら譲り受けて使いたい位v-398

おばあちゃんも寂しくなったでしょうけど、
喜びのほうが大きいですよね!
まき |  2009.03.22(日) 23:20 | URL |  【編集】

◆まきさん

まきさんは、完熟派ですか。(笑)
バナナもそうですけど、メロンとか、完熟と腐ってるのとの
見極めが難しくて(笑)・・・時々、食べ損ねます。

>机
しっかりしているから、置けるものなら、残して私が使いたいですが、
なにしろ、家が狭いのでね・・・(^^;)
もにもに |  2009.03.23(月) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
