2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

何屋さん?

13b464.jpg
レンタルCDを返した後、ドラッグストアでお買い物。
ポイントが溜まった300円引き券を2枚使えたので、600円引き~♪
ドラッグストアって、生鮮食品以外は、ほぼ、何でもありそうだね。
今日の買い物も、スーパーと変わらない。

ゼリー
13b466.jpg
果物たっぷりゼリー。ぶどう、みかん、白桃。

乾物
13b469.jpg
一人分が便利な「ポンDEはるさめ」、出来あがったスープに入れるだけでOK。
青のりと、乾燥木くらげスライス。

13b470.jpg
明治屋のピーナッツペーストと、レンゲのハチミツ。

ジュースとグラス
13b467.jpg
三ツ矢サイダー(アサヒ飲料)4本に、グラスが1個ついてくる。

サイダーグラス
13b468.jpg
赤、黄色、青、紫、黄色、黒があったので、紫にした。

13b474.jpg
お茶に貼られていたシール。 

13b475.jpg
フンッ!!  

コーヒー
13b472.jpg
カフェイン97%カットの。
カフェイン、特にコーヒーのカフェインに弱い私だけど、たま~に、夜でも、
コーヒーの味が欲しい時があるので、これを買った。

日焼け止め落としジェル
13b471.jpg
そろそろ、本格的に必要になってきた、日焼け止めだけど、効果が大きい物は、
普通のボディソープでは落ちないので、専用ジェルを買ってきた。
薬局っぽい買い物と言えば、これだけだったね。(笑)
ドラッグストアって、便利だ~~~。
・・・もっと近くにあったらいいのに・・・・。(切実!)
19:35  |  お買い物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
