2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.24 (Fri)

ローカロ雑炊

13b425.jpg
生協のチラシで、こんなのを買ってみた。
ローカロぞうすい お試し5種 お買い得!!980円
ローカロリーのフリーズドライぞうすいだそうだ。
お米にこんにゃくが混ざっているみたい。

13b481.jpg

紅ズワイガニと玉子のぞうすい
13b482.jpg

きのこのパルメジャーノチーズリゾット風
13b483.jpg

具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい
13b484.jpg

緑黄色野菜と玉子のぞうすい
13b485.jpg

えびのコンソメリゾット風
13b486.jpg

えびのこんそめリゾット風を試食。
13b487.jpg
フリーズドライだから、こんなの。

熱湯160mlを注ぎます。
13b488.jpg

ちょっと混ぜて、1分待ちます。
13b489.jpg

できあがり。 
13b490.jpg
あっさりしていて美味しかったな。
でも、量は物足りないぞ~~!(笑)

翌日、緑黄色野菜と玉子のぞうすいを試食。
13b507.jpg

かぼちゃが入ってた。 
13b508.jpg
味は、まあまあだけど、やっぱり量が少な過ぎる~~~。(^^;)
20:04  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

ローカロ・・・

いいかもぉ~(>▽<)って思って読んでいったら
量が 物足りないんですね(^^;
足りない分!!とか思って2個とか 他の物を食べちゃったら
ローカロじゃなくて 高カロになっちゃいますね(^m^)
おやつ程度ぐらいになるんでしょうか?
マグカップでできるもの 結構好きなんですi-175
たまごスープとか マグヌードルとかv-290
今度 探してみます!
orca1 |  2009.04.25(土) 00:10 | URL |  【編集】

◆orca1さん

そうなんですよ。 物足りませんでした。
やっぱり、何と言っても、マグカップサイズですからね。
私も、カップスープ、マグヌードル、好きです~。

>ローカロじゃなくて高カロ
ははははは、上手い! 座布団5枚~~~!
中途半端にお腹に入れると、余計、空腹感が増した気がして、
これは、ダイエットメニューにするには、余程の自制心がある人で
ないと、無理だな~と思います。
ちょっと体調の悪い時に少しでも食べて・・・ってのがいいかな?(笑)
どうしても小腹が空いた夜食とか。(^^;)
もにもに |  2009.04.25(土) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
